Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
ボウフラ発生中!
ブログパーツUL5
見ないで・・・恥ずかしい
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
実況並びに配信について!

蚊の実況がそろそろ終わると思います、長くても後4、5パートぐらいだと思います。

どうしてもやりたいゲームがあり、買ってしまいました。

絶対絶命都市です!!!!!!!!!

いつもは実況向きなゲーム、数字などを意識してゲーム選び、実況をしてきましたが、このゲームはどうしても普通にプレイしたい!!!

先日、生配信でこのゲームを配信しましたがめちゃくちゃ面白い!

ゲームをやっていて気づいたのですが、このゲーム選択枠で話が分岐するようなので、実況と配信同時進行で別々の選択枠を選んでプレイしていきたいと思います!

配信で先行的にプレイ、実況で配信で選ばなかった選択枠でプレイという形を取ろうと思います。

先行配信を見た方でも、実況ではまた別の選択を選んでいるので2回楽しめると思います。

また実況を見た方で配信に訪れた方でも別の選択を選び、ストーリーも実況よりサクサク進む上に長時間プレイするので先が気になる方にはお勧めだと思います。

次の実況はこういった形でやっていきます。

配信日時などはブログ並びに主コメで告知したいと思います。
配信先URL:http://lonsdaleite.jp/stream_player/#ka-room/kakakajus/2916737/

posted by: | - | 16:24 | comments(63) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 16:24 | - | - |-
絶対絶命都市は僕もすきなので、絶対見ます!!
| shiras | 2010/02/17 5:03 PM |
昨日の配信でとても面白かったので、動画で別パターンを見れるのとてもうれしいです!!楽しみに待ってます^^
| はっく | 2010/02/17 5:26 PM |
つまり観覧車にも乗れるし生姜も助けられるんですねっ!
さすが蛟さん!
| 便乗 | 2010/02/17 6:14 PM |
期待してます!
| ツボツボ | 2010/02/17 7:30 PM |
配信も実況も楽しみにしてます!><
| にんじん | 2010/02/17 8:20 PM |
前々から気になっていたゲームなので、蛟さんの実況見て購入に踏み切るか否か決めたいと思いまふ
| アカカガチ | 2010/02/17 8:22 PM |
楽しみにしてます><
| じゃぱ | 2010/02/19 8:32 AM |
なんか文句言うみたいですいませんが、実況でグダグダ感?みたいなのだすのはどうかと思いますが・・・生で先にプレイしているのならもう少しサクサク進んでもらいたいです。生意気いってすみません。
| 名無し | 2010/02/19 5:35 PM |
蚊の2週目お願いします('∀'●)
無理なら番外編で蚊の電子レンジ攻略お願いします(^ω^)


兎に角、蚊をもう少しやって頂きたいです(;ω;`)

私の要望ですが『蚊2』実況お願いします
| みかん | 2010/02/20 3:02 AM |
配信お疲れ様でした!
配信終了後の絵茶ログ、少しですが載せときます

http://muahome.ddo.jp/Uploader/Action?Download=7150122141020

http://muahome.ddo.jp/Uploader/Action?Download=7031210022431

http://muahome.ddo.jp/Uploader/Action?Download=7200211421060


次の配信楽しみにしてますね!!
| ふじた | 2010/02/21 4:19 AM |
動画けされてたまだ見て無かったのにorz
あと「絶対絶命」じゃ無くて
  「絶体絶命」ですよww
| なりとし | 2010/02/22 6:50 PM |
マジですかww

すごく楽しみにしてます!!
| 白花 | 2010/02/23 12:49 AM |
配信ページが見れないんです!
どうしてですか?教えてください!
| 匿名希望 | 2010/02/24 9:48 PM |
初コメ!!!!!
こんちは黒風といいます
一応蚊さんの動画はラクガキ王国から見てます
今回の蚊・・・
終わりましたね
お疲れ様でしたb
次回のらくがき王国2楽しみにしてます^^
これからも頑張ってください(・ω・´)

長文失礼しました^^;
| 黒風 | 2010/02/28 11:32 AM |
PS2の蚊ですが
爆走バイセコ―という隠しゲームがあることはご存知ですか?

そのほかにいろいろあるみたいですよ
詳細はここに書いてあります
http://urawaza.in/ps2/kaa.htm

| | 2010/03/01 6:00 PM |
このブログってニコニコ実況者でラクガキ王国や無双や蚊で有名な蛟さんのブログですか?
初めて見ました
| | 2010/03/10 3:36 PM |
もういい加減引退したらどうですか? 
出あい厨の蛟さん
つまらない動画もう上げないでね^^
| | 2010/03/11 4:28 PM |

初コメです!

おおw
絶体絶命都市w


配信いつも楽しみにしています\(^o^)/

| ユイ | 2010/03/26 10:21 PM |
かまって厨の↑の人
つまらないコメントもうしないでね^^


蚊さんのテンションだいすきです!!
配信楽しみにしてますね♪♪
| | 2010/03/26 10:23 PM |
ユイさんごめんなさい
↑↑です
| | 2010/03/26 11:25 PM |
うんこちゃんが・・・
| huradyio | 2010/03/27 11:27 AM |
うんこちゃんに実況者仲間として何か言葉をかけてあげて下さい。お願いします。
| ライトニング | 2010/03/30 11:11 AM |
うんこちゃんの引継ぎを頼む!!
| DAT | 2010/03/30 5:28 PM |
初コメですヽ(´∀`)/≡3
いつも動画で楽しませてもらってます♪

一瞬
「蚊」を「蛟」と間違えて
めっちゃあせってしまったww

楽しみにしときますねヽ(*´∀`)ノ
| みい | 2010/04/10 10:07 PM |

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://denew7o.dong.teacap.net/
| ドンパッチ | 2010/04/20 1:40 PM |
ラクガキの実況も、ブログの更新も楽しみに待ってます><
| kame | 2010/04/22 10:41 PM |
いままでありがとうございました
ゆっくり休んでください
| t | 2010/04/24 5:42 PM |
蛟さんの実況、配信ほんとに好きでした。
ありがとうございました。
お疲れ様です。
| reo | 2010/04/25 9:34 PM |
今までありがとうございました

本当に楽しませていただきました

| usagisan | 2010/04/28 6:17 PM |

悲しいです、、、
とっても好きでした。
いままで楽しかったです><
| neneka | 2010/04/28 9:49 PM |
馬鹿じゃん?
| | 2010/04/29 4:27 PM |
いままでありがとおおおお!
| ? | 2010/04/30 1:03 AM |
最後くらい気持ちよく終われないのか。
好きだったのに嫌いになったわ
| | 2010/05/03 1:40 AM |
今までありがとな!
好きだったから悲しいけど
しゃーない。
たのしかったよ!
| | 2010/05/04 11:23 AM |
蛟さんの動画を最近になって知りました
大笑いさせていただきました
本当にありがとうございました
| | 2010/05/06 4:35 AM |
か〜!!今までありがとうな
絶体絶命都市みたかったけど
無理なんだね
さみしすよ〜
にこどうではじめてはまった実況者だったよ〜
っていっても2ヶ月くらいまえににこどうはじめたんだけど
全部みたせよ〜
かのおかげで蛟覚えた
笑い声だいすきだった
またいつかな
| なっちぇんこ | 2010/05/08 11:40 PM |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://0y3brjc.chun.qawsed.info/
| 無職フィーバー | 2010/06/14 11:57 PM |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://8h700wk.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/19 3:01 PM |
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね。

蚊さん大好きです!


| てつ | 2010/06/23 7:02 PM |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://-rab5i7.fusa.yahoosearch.me/
| スペランカー | 2010/06/26 9:43 PM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://9lijuj2.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/08/01 5:07 PM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://kcvb2y8.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/17 4:32 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://t13675z.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/24 3:59 AM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://fdf2jk5.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/04 7:52 AM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://7ih-sxa.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/12 6:48 PM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://z6itng6.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/19 8:17 PM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://mvl2ixy.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/27 11:45 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://637f184.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 12:42 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://wrof8e5.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/10 10:27 AM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://-dvt3cn.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/02 4:00 AM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://iplniiz.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/14 11:35 PM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://mpxfsjq.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/23 6:17 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://lu5nvhe.less.g-killing.net/lu5nvhe/
| ちんたまん | 2010/12/05 3:28 AM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://nl310m-.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/13 11:33 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://vpv-mca.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/18 2:04 AM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://h654yw8.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/19 2:34 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://b0lhbl0.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/23 6:56 PM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://fjp96ab.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/28 2:48 AM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://vrx-oui.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/02 4:42 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://3081rs1.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/09 9:04 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://x6494tb.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/15 1:56 AM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://ld49urc.www.feisbook.mobi/ld49urc/
| 紳士28号 | 2011/06/02 12:02 PM |

さみしいとき
あるよね
http://7c-54fv.t.monju.me/7c-54fv/
| みっくみく | 2011/08/27 10:07 AM |









この記事のトラックバックURL
http://enjyo-ozu.jugem.jp/trackback/18
トラックバック