Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
ボウフラ発生中!
ブログパーツUL5
見ないで・・・恥ずかしい
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
※配信視聴者は必読2

色々と手助けを得てがんばりましたが、復旧は困難だという事になりました。

それに伴い今まで使用していたチャット欄は削除しました!

これからは新たな配信ページを設けましたのでそちらの方をご登録お願いします。

お手数お掛けして申し訳ございませんでした。

新しい配信ページURL
http://lonsdaleite.jp/stream_player/#ka-room/kakakajus/2916737/

追記
↑のURLをクリックしても配信ページに飛ばない可能性がありますので、その場合は直接ブラウザのアドレスに入力してください。

posted by: | - | 19:12 | comments(7) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 19:12 | - | - |-
ライムも設定完了!
復旧おつ!><
| にんじん | 2010/02/06 7:24 PM |
お疲れ様です
| 便乗 | 2010/02/06 9:51 PM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
こんなに早く対策ありがとうございます!お疲れ様です(´`)
| はっく | 2010/02/07 8:28 AM |

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/td9u00u/
| ちょめ太郎 | 2010/02/13 2:36 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/13 5:04 PM |
蚊さんとMGOやりたいのー(´・ω・`)
| うに | 2010/02/15 2:57 AM |









この記事のトラックバックURL
http://enjyo-ozu.jugem.jp/trackback/17
トラックバック