Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
ボウフラ発生中!
ブログパーツUL5
見ないで・・・恥ずかしい
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
※生配信視聴の方々必読
セキュリティーのために入れたModが不具合を起こしたようでチャット欄への入室が出来なくなりました。

自分もログイン状態で入室出来ないので今のところ自分自身での対策も出来ていません。

これから色々と対策していきたいと思いますが、出来なかった場合配信ページを別の場所に移動したいとも考えております。

なので少しの間、配信出来ないと思います、なんとか頑張って30年以内には直したいと思っております。

posted by: | - | 08:24 | comments(8) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 08:24 | - | - |-
30年以内かww
頑張って早めに直してほしいですが自分のペースでやってください。
| ザーク | 2010/02/06 8:31 AM |
はいれなくてBANされたかと思ったw
30年後、47才になった頃にたのしみにしてるよw
| にんじん | 2010/02/06 10:28 AM |
大丈夫!!

40年までなら余裕で待てますよwww
| ざっきー | 2010/02/06 11:14 AM |
チャット欄表示されなくてびびりましたw

30年か…
気長に待ちますw

では、配信、実況ともに応援しておりまする。
| 0824 | 2010/02/06 12:00 PM |
他の人のjusには入れるのに、蛟さんのところだけ。
どうもあのネット弁慶の力が働いているとしか思えませんが・・・
ともあれ、配信再開をのんびりまってますですー
| 某指示厨 | 2010/02/06 1:54 PM |
チャットが映らなくてめちゃくちゃびっくりしましたw
蚊さんの配信楽しみにして気長にまってます!
配信がないぶん実況頑張って下さい!!
| egg | 2010/02/06 2:27 PM |
自分のパソコンのせいかと思っていろいろ試してしまいましたwある意味ほっとしましたがやっぱり寂しいです><できればもうちょっと早くお願いしますww
| はっく | 2010/02/06 3:08 PM |
ネット弁慶の泣き所をこれでもかというくらいに舐め尽くしたい(嘘

2040年には地デジではなくなります!
頑張ってくださいな
| 便乗 | 2010/02/06 5:47 PM |









この記事のトラックバックURL
http://enjyo-ozu.jugem.jp/trackback/16
トラックバック