Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
ボウフラ発生中!
ブログパーツUL5
見ないで・・・恥ずかしい
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ネタ・・・
蚊の実況のOPネタが尽きそう・・・

最近コメチェックするのも億劫になってきたからあまりいいネタが思い浮かばない・・・

次回の蚊の実況のカット絵はかなりエロな感じです、誰に止められようが使います。

あと配信見てる人はご存知だと思いますが、ポケモン廃人進行中ですwww

今やっとミミロルのv4が出てかなり歓喜してますwww

デンリュウ、ムウマージあたりもトリパ要因で考えてましたが、少し検討中!

おそらくもう一度固体値から厳選し直して、少し技構成と使いどころを変えていきたいと思います。

130族は封印しようかと考えていたのですが・・・

やはりクロバットが好きなのでクロバットは育てようかと考え中・・・

あとフローゼルをメインで使おうと考えていたのですが、メインから外します、なんかあまり自分に合っていませんでした・・・

かわりに水、地面属性からヌオーかトリトドンを入れる予定です。

ポケモンはこれからも配信でちょくちょく話題に入ると思います。

いいメンバーが出来次第皆対戦しましょう!
posted by: | - | 17:04 | comments(8) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 17:04 | - | - |-
ミミロル4vとかすごいですね^^ しかし性格不一致というオチ…はないか
| あんばさ | 2010/01/24 6:22 PM |
実況のネタ。
自分が放置している実況について自分がどれだけ忙しい(笑)状況か説明する。
| MOMAMOMA | 2010/01/24 7:57 PM |
4vとはwさすが!
自分もはやくポケモンやりたいなぁ…
そのときは勝負してくれー!

では、実況と生配信楽しみにしてま〜す。
| 0824 | 2010/01/25 2:43 PM |
ネタねぇ…
小橋に出会う前の自分と
今の自分との違いをレポートに書いて読むw
| MUS | 2010/01/25 6:46 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/25 7:01 PM |
私もミミロル使おうと思ってたのに…
| けーきの人 | 2010/01/25 8:36 PM |
ワザとらしいだの初見っぽいの人たちに言われてるみたいだから、それを使ってボケてみたら如何?
| | 2010/01/29 4:35 PM |
はじめましてこんばんは。いつも楽しく動画拝見してます。

蚊の実況でいつもアナコンをグリグリ回すと指が疲れる滑ると言っていますが、アナコンは指じゃなくて掌で回すと滑らないし疲れませんよ^^
| 774 | 2010/01/29 11:02 PM |









この記事のトラックバックURL
http://enjyo-ozu.jugem.jp/trackback/13
トラックバック