Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
ボウフラ発生中!
ブログパーツUL5
見ないで・・・恥ずかしい
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
食べるわ!www
今日味噌ガーナ食べる配信25時ぐらいからする、遅刻の可能性75%

あといつものごとく絵を見る配信をだらだらしたい!

力作見せてくれーーーー

過去の絵とかでもいいから見たい!

絵はメールで送ってください!

すでに配信でいただいた絵が200枚ぐらい溜まったwww

メールアドレスは
qqqw8qmd@onyx.ocn.ne.jp

絵師のクオリティの高さはホントに異常w

つくねさん、キルリアさん、星乳首さんなどなど多数の絵師さんに書いていただきホント嬉しいです!

蚊の最新Partもまた、カット絵をつくねさんに描いてもらい入れてるw

Pixivのランキング、トップ10に入る人に絵を描いていただいてホント嬉しい!

つくねさんありがとう!!!

試食配信用URL
http://lonsdaleite.jp/stream_player/#kinsintyuu/kakakajus/1543876/
posted by: | - | 09:47 | comments(10) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 09:47 | - | - |-
試食配信ワロスwwww
| | 2010/01/22 11:26 AM |
カットの絵師気になってたんです。 感謝
今までのミク絵で一番好きな絵です。 pixiv行けば無修正みれるかな? 本当に欲しい
| UD | 2010/01/22 5:09 PM |
食べるんですかww
25時になるまで絵を描きながらwktkして待ってますw
| | 2010/01/22 5:11 PM |
配信wktk絶対見ます
| | 2010/01/22 7:43 PM |
ポケモンはどうなったんだ
| | 2010/01/22 8:47 PM |
カット絵が超欲しいです!
| | 2010/01/22 10:57 PM |
遅刻75%てww
じゃあ25%に期待するお
| | 2010/01/23 12:07 AM |
蚊の動画を見て妹がひきこもりに

なりました・・・
| | 2010/01/23 10:40 PM |
お初です(´∀`)
蚊の動画を見ましたヽ(´▽`)/
私も昔、蚊をやってたんですがカネヨのコロッケ編の電子レンジなんですが、あそこに入ると面白いこと起こるので、是非入って見てくださいm(__)m
それと山田一家とバトルするとカラーがもらえますよ(^ω^)
面白いものが出たりするので是非頑張って見てください
弐週目も有るので出来れば見たいです(//∀//)
| みかん | 2010/01/24 4:38 AM |
わいす
| たろす | 2010/01/30 9:59 PM |









この記事のトラックバックURL
http://enjyo-ozu.jugem.jp/trackback/12
トラックバック