Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
ボウフラ発生中!
ブログパーツUL5
見ないで・・・恥ずかしい
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
実況並びに配信について!

蚊の実況がそろそろ終わると思います、長くても後4、5パートぐらいだと思います。

どうしてもやりたいゲームがあり、買ってしまいました。

絶対絶命都市です!!!!!!!!!

いつもは実況向きなゲーム、数字などを意識してゲーム選び、実況をしてきましたが、このゲームはどうしても普通にプレイしたい!!!

先日、生配信でこのゲームを配信しましたがめちゃくちゃ面白い!

ゲームをやっていて気づいたのですが、このゲーム選択枠で話が分岐するようなので、実況と配信同時進行で別々の選択枠を選んでプレイしていきたいと思います!

配信で先行的にプレイ、実況で配信で選ばなかった選択枠でプレイという形を取ろうと思います。

先行配信を見た方でも、実況ではまた別の選択を選んでいるので2回楽しめると思います。

また実況を見た方で配信に訪れた方でも別の選択を選び、ストーリーも実況よりサクサク進む上に長時間プレイするので先が気になる方にはお勧めだと思います。

次の実況はこういった形でやっていきます。

配信日時などはブログ並びに主コメで告知したいと思います。
配信先URL:http://lonsdaleite.jp/stream_player/#ka-room/kakakajus/2916737/

posted by: | - | 16:24 | comments(63) | trackbacks(0) |-
※配信視聴者は必読2

色々と手助けを得てがんばりましたが、復旧は困難だという事になりました。

それに伴い今まで使用していたチャット欄は削除しました!

これからは新たな配信ページを設けましたのでそちらの方をご登録お願いします。

お手数お掛けして申し訳ございませんでした。

新しい配信ページURL
http://lonsdaleite.jp/stream_player/#ka-room/kakakajus/2916737/

追記
↑のURLをクリックしても配信ページに飛ばない可能性がありますので、その場合は直接ブラウザのアドレスに入力してください。

posted by: | - | 19:12 | comments(7) | trackbacks(0) |-
※生配信視聴の方々必読
セキュリティーのために入れたModが不具合を起こしたようでチャット欄への入室が出来なくなりました。

自分もログイン状態で入室出来ないので今のところ自分自身での対策も出来ていません。

これから色々と対策していきたいと思いますが、出来なかった場合配信ページを別の場所に移動したいとも考えております。

なので少しの間、配信出来ないと思います、なんとか頑張って30年以内には直したいと思っております。

posted by: | - | 08:24 | comments(8) | trackbacks(0) |-
今後の配信告知!

本日、土曜22時からポケモン交換配信します!

視聴者に高固体値ポケモンを配りたいと思いますので欲しい方は配信にどうぞ!

蛟の友達コード:5156 4000 2236

この配信以外にもう一つ!!!

2月2日(火曜日)22時から24時までシークレットゲストを呼んで雑談配信します!

意外な方が配信に来てくれます!!!

配信先URL
http://lonsdaleite.jp/stream_player/#kinsintyuu/kakakajus/1543876/

posted by: | - | 12:23 | comments(155) | trackbacks(0) |-
今週中にポケモン交換配信!
 タイトル通りです。

今週中にポケモン交換配信します!

いつも貰ってばかりで申し訳ないので、高固体値ポケモンを多数用意しておきます!

最低でも2Vは用意しておきたいです。

今まで交換したことないかたも是非交換しましょう!

posted by: | - | 10:19 | comments(17) | trackbacks(0) |-
ネタ・・・
蚊の実況のOPネタが尽きそう・・・

最近コメチェックするのも億劫になってきたからあまりいいネタが思い浮かばない・・・

次回の蚊の実況のカット絵はかなりエロな感じです、誰に止められようが使います。

あと配信見てる人はご存知だと思いますが、ポケモン廃人進行中ですwww

今やっとミミロルのv4が出てかなり歓喜してますwww

デンリュウ、ムウマージあたりもトリパ要因で考えてましたが、少し検討中!

おそらくもう一度固体値から厳選し直して、少し技構成と使いどころを変えていきたいと思います。

130族は封印しようかと考えていたのですが・・・

やはりクロバットが好きなのでクロバットは育てようかと考え中・・・

あとフローゼルをメインで使おうと考えていたのですが、メインから外します、なんかあまり自分に合っていませんでした・・・

かわりに水、地面属性からヌオーかトリトドンを入れる予定です。

ポケモンはこれからも配信でちょくちょく話題に入ると思います。

いいメンバーが出来次第皆対戦しましょう!
posted by: | - | 17:04 | comments(8) | trackbacks(0) |-
食べるわ!www
今日味噌ガーナ食べる配信25時ぐらいからする、遅刻の可能性75%

あといつものごとく絵を見る配信をだらだらしたい!

力作見せてくれーーーー

過去の絵とかでもいいから見たい!

絵はメールで送ってください!

すでに配信でいただいた絵が200枚ぐらい溜まったwww

メールアドレスは
qqqw8qmd@onyx.ocn.ne.jp

絵師のクオリティの高さはホントに異常w

つくねさん、キルリアさん、星乳首さんなどなど多数の絵師さんに書いていただきホント嬉しいです!

蚊の最新Partもまた、カット絵をつくねさんに描いてもらい入れてるw

Pixivのランキング、トップ10に入る人に絵を描いていただいてホント嬉しい!

つくねさんありがとう!!!

試食配信用URL
http://lonsdaleite.jp/stream_player/#kinsintyuu/kakakajus/1543876/
posted by: | - | 09:47 | comments(10) | trackbacks(0) |-
ブログを有効活用する!
 近くのコンビニに売ってたんだが、味噌ラーメン、チョコ入りのカップめんが売ってた・・・

旨いのか?どうなの?

食った人は感想を添えた手紙と、金券10万円分を私の家に送ってください!w



posted by: | - | 07:57 | comments(15) | trackbacks(0) |-
みんなwi-fiでポケモンやってください!!!
DSのwi-fiでポケモン対戦、交換してくれー!!!

対戦、交換してくれたらいい事して、あ・げ・る(はーと)

ポケモンが揃えばバトレボも開始するので、バトレボ開始したら誰か私のポケモンいじめてください(はーと)

友達コードは5156 4000 2236

皆の友達コードも教えて欲しい;;

名前と一緒にコメント欄に書いておいてくあせえ

配信で対戦などします。
http://lonsdaleite.jp/stream_player/#kinsintyuu/kakakajus/1543876/

posted by: | - | 21:26 | comments(75) | trackbacks(0) |-
配信ワロスwww
前略

皆様、最近とても寒くなってまいりました、風邪等はひかれてないですか?

私は、視聴者並びにこのブログの閲覧者の体がとても心配でなりません。

さて、そんな事は二の次に置いといて

本日ポケモン金、生配信で続きからやっていきます時間は18時からです

配信URLは:http://lonsdaleite.jp/stream_player/#kinsintyuu/kakakajus/1543876/

最後に、風邪等はホントに気をつけてください・・・ワロス
posted by: | - | 13:57 | comments(19) | trackbacks(0) |-